オムライス作ってみた

まあ不要不急の外出禁止ですし、街は人気がないし、飲食店は休業始まってるし、電気屋さんも忙しいわけないのですが、まあ仕事が無くて困る程では無いです。

昨日配達のOLED 65A9G ご購入いただきました。次期モデルA8Hも発売が決まり新旧スペックを比較されてA9Gで決まり。65A9G若干ですが入荷見込みあります。

未だかつて無い未曽有の危機を迎えてこれからどうしていこうか考えても結論は見つからず、こんな時にオーダーをくださるお客様もいらっしゃいまして、励ませれなんとか持ちこたえているのでござます。

詰まるところ、その日最高のものを提供出来るように毎日準備しておくことが勤めであり、今までもそのようにしてきたつもりでありますが、これからも同じ気持ちで所謂平常心で毎日準備迎えることが出来れば良いかなと思います。

素人ですがトロトロオムライス

前ほど忙しくないのでついついみてしまう動画。オムライスの造り方を事細かにコツを伝授。これなら出来そうだと数回トライしてみて長女に脅され仕方なく御披露目。これも外出禁止でき家に早く帰れるからですか。お料理は嫌いじゃないのでやりますが仕事ほどの丁寧さは発揮されず、やれ具の切り方がマチマチだとか塩気が濃いとか、それでも次発売もっとこうしようと考えるのは日本人の生真面目さでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です