解放感全開の現場

仲間の電気屋さんのお手伝い。なんという解放感。コロナウイルスも心配なし。昨日は一日大雨てしたが本日快晴。上田市一望眺め最高。現場最高。

林檎畑で仕事(林檎館じゃないよ)
防霜ファン修理中(ベテラン電気工事士高所作業中。私じゃありませんが、このあと代わりました)
クランプメーターで電流値確認

HIOKIクランプメーターCM3289狭い線間の隙間に入りやすいので使いやすい。コンパクトでおすすめです。

故障箇所を判定出来て無事回るようになりました。

なんか近くから黄色いヘリコプターが飛び立ったり着陸したりで、ドクターヘリは白い機体だし違うなと思いながらも帰りヘリポート発見。

なんかたいへんなもの目撃してしまったかも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です